みけねこブログ。 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミケ。
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/08/02
趣味:
バンド・旅行・ネコ・お酒
自己紹介:
ミケです、-。-
2年前から趣味でバンド始めました。
サザンのコピーバンドで下手なキーボードひいてます(・∀・)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/20 きりゅう]
[12/20 ポチ]
[11/13 piyo]
[11/09 Takしまざき]
[11/05 ぴす太]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
にくきゅう。
「しましまオールスターズ」のKeyboardミケが綴るブログ。 他のメンバーも書きます!
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/22 (Mon)
HPのトップでもお知らせしてますが、
しましまに新メンバーが2名!加入しました
ギターのあべし君(さわやか系)と
コーラスのたあこさん(カワ色っぽい系)です

次回8/8にライブが決定しているのですが、
リーダー(ギター)とピヨ吉さん(コーラス)が出れないので、
ヘルプとして出演依頼をしたんですが、
これまた既存メンバー(主に20代2人)の強い要望により正式加入決定~(・∀・)

フルメンバー揃えば10人てことになります
そこらへんのちっさいハコじゃステージに乗りきらないね

前回スタジオリハ後にみんなで飲みに行って、
ミケはあべし&たあこさんの近くの席になれたので
いっぱいお話もできて楽しかったす!

問題は酔っ払いすぎて会話の内容をあんまり覚えてないことだなー
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]