みけねこブログ。 忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミケ。
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/08/02
趣味:
バンド・旅行・ネコ・お酒
自己紹介:
ミケです、-。-
2年前から趣味でバンド始めました。
サザンのコピーバンドで下手なキーボードひいてます(・∀・)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/20 きりゅう]
[12/20 ポチ]
[11/13 piyo]
[11/09 Takしまざき]
[11/05 ぴす太]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
にくきゅう。
「しましまオールスターズ」のKeyboardミケが綴るブログ。 他のメンバーも書きます!
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun)
気付いたら1ヶ月もブログ放置してました。
しましまメンバーとかいいかげん怒っていいとおもいます。

最近何回か料理とかしてみました。
今までちっともやってなかったのでスーパーで買い物することが新鮮で楽しい(゜∀゜)

なんとなく本見たり、ネットで調べたりして作ったらわりと普通のモノが出来て、
おうちのひとも「うまいー」って言ってくれるので
なんだおいら料理とくい~♪


みたいな勘違いを元にこれからちょっとずつレパートリー増やしていこうって今は思ってます

ちなみにミケは超飽きっぽい。
PR
2009/04/07 (Tue)
お花見しました。
日本さくら名所100選になっている「三ッ池公園」に行きました。
名所100選になってる公園なのに最寄のバス停から15分くらい歩きました。
「三ッ池公園北門前」てゆーバス停なのになぜか田んぼの前でした。
でも名所だから「みついけこうえん」で変換すると一発で「三ッ池公園」て出ます。
「みついけ」で切ると「三井家」とか出ちゃうから「こうえん」まで入れないとだめです。

桜いいですね。はかなくていいですね。

ぶっちゃけソレ見るよりアウトドアで飲み食いするのが楽しい

写真の桜、花びらがかなり多いんだけど
これも桜なの??
さくら
2009/03/18 (Wed)
「ブログ週1更新目標」て書いてからすでに1週間
はやい(゜Д゜)

がんばる

ミケはバイクに乗ることがちょっと好きです
ちょっと好きだからちょっと乗ります
ちょっと乗るからちょっと運転が上手です
渋滞した246もスイスイすり抜けて進みます
教習所に通わず1発試験で中免取ったことがちょっと自慢です
安くバイク免許取りたい人、言ってね
運転教えてあげれます
修理は自分でできません
父ちゃんか弟か業者にやってもらいます
昔は1人で走るほうが好きだったけど最近は2人以上で走る楽しみも覚えました
寒いのきらいなので基本冬は乗りません
暖かくなると買い物行くときとか遠くに用があるときに乗ります
夏は青森~北海道行くのに乗っていきます
車の運転が苦手なので、雨・寒い意外の日の友達のお迎えはバイクでしたりします
車の助手席に友達乗せて怖がられたことは何回もあるけど
バイクの後ろに友達乗せて怖がられたことはほとんどありません
あんまりデカいバイクだと倒したとき起こせないので
250ccの軽めのに乗ってます(HONDA AX-1)
タイヤがごつごつしてるので砂利道もスイスイいけます
今欲しいバイクはHONDAのCB400SFの古いやつです
知り合いが乗ってるのではやく飽きて安く譲ってくれないかな~と企んでます

そろそろあったかくなってきたのでバイクの掃除しようかなーと思う今日この頃。

ではまた来週(・∀・)ノ
2009/03/11 (Wed)
ひさびさでいきなりでこんな時間にこんばんわ(・∀・)
夜勤中のミケございます。

筆不精です。
年賀状ここ数年書いてません。
仕事の伝言メモですら文章まとまんなくて一苦労。

出不精です。
冬限定ですが
こたつから出れません。
いや、出ません。
春になれば花粉が怖くて出れないし(゜Д゜)

メール不精です。
読んだつもりが読んでない。
返信したつもりがしてない。
そもそもケータイを携帯してない。
等々…
打つの遅いし、
打ったら打ったで絵文字、顔文字が苦手で用件のみ送っちゃうので
感じわりぃよと突っ込まれる始末(--;)

まぁこんなヤツなので
ブログも不精してたわけです

わけですじゃねぇ

HPほしいよーつくってよーって駄々こねたんだからこれからがんばります
週1更新目標!
HOME
忍者ブログ[PR]